まひるの月

marronw.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

 素適な場所で クリスマスイブ ☆

 素適な場所で クリスマスイブ ☆_f0045133_9533384.jpg
伊勢市にある地ビールのお店へ連れて行っていただいたクリスマスイブ。
街の夜は意外に暗くて、暗がりに浮かぶように”びやぐら”はありました。
 素適な場所で クリスマスイブ ☆_f0045133_9534976.jpg
ビールに目がない連れのマロンは大喜び。8種類のビールが試飲が出来るセットを注文♪
車の運転をしていたので、案内してくださったご本人は飲めなくて残念でしたね~ごめんね^^
はじめまして、で、乾杯♪
 素適な場所で クリスマスイブ ☆_f0045133_102896.jpg
この味噌ピザがとっても美味しかった。コクがあるのにアッサリとしてるのね。
コーンフレークをかけた野菜サラダもgood!

うふ、お隣でピザを取り分けるのはスラリと素適な女性・・・
お仕事終わってから駆けつけて案内してくださった優しい月ちゃん。
本当に有難う♪ こんな楽しいクリスマスイブは初めてでした。
お会いできて嬉しかったです。

どうしても今までのお礼を伝えたかったので電撃訪問して驚かせてしまったのに
ちゃんとお礼を言わぬまま慌ただしく帰って来てしまいました。
遅くなりましたが、今まで、また先日もほんとうに有難うございました<(_ _)>
by marronw | 2013-01-19 10:06 | 美味どころ